園芸店の店員、というよりただの花好き

ohanalove.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスローズの世界展1

一昨日の19日(金)、サンシャインで開かれているクリスマスローズ展に行ってきました。ちょっと体調に不安があって、ドキドキのお出かけだったんですけど・・・。画像中心でいきまーす。

これはサンシャイン目指して歩いていた時に目についた、道ばたで咲いているクリスマスローズ。そばを沢山の人が急ぎ足で通り過ぎていきます。誰も気がついていません。
a0068151_1115166.jpg


サンシャインの入り口(になるのかな?)で。
a0068151_1123586.jpg

今年のポスターはとっても華やかです。

会場入り口で迎えてくれました。
a0068151_1131266.jpg


こちらは出口側。
a0068151_1173785.jpg


春っぽい寄せ植え。これにも使われてたけど、結構多くの寄せ植えにウィンティが使われていました。人気あるなぁ〜。
a0068151_114092.jpg


爽やかなハンギングバスケット。
a0068151_1184122.jpg

[PR]
by spiritualmoon | 2010-02-21 11:20 | 講座・イベント