園芸店の店員、というよりただの花好き

ohanalove.exblog.jp
ブログトップ

ハートがいっぱい♪

a0068151_10124848.jpg

この緑のハートは、ハーブ「ルッコラ」(ロケットサラダ)の双葉ちゃんです。ガーデナー講座の宿題として育てていたもので、昨日持っていった時に撮ってみました。種を蒔いて2日で芽が出はじめた時はびっくりしましたよ〜。これを昨日の授業ではポット上げする予定でしたが、時間が足らず・・・半分にだけ分けて持ち帰りました。家でポット上げ・・・明日の朝しかできなさそう・・・。

母の日前の臨時シフトになりました。母の日の先を楽しみにしつつ、乗り切りたいと思います。皆、元気に頑張ろうね〜!
[PR]
by spiritualmoon | 2010-05-01 10:36 | 講座・イベント