人気ブログランキング | 話題のタグを見る

園芸店の店員、というよりただの花好き

ohanalove.exblog.jp
ブログトップ

今井さんの写真教室に

参加してきました。
が、この写真は今日ではなくて別の日に撮ったものが殆どです。
(最後のだけ今日撮った。)

展示株あれこれ。咲いてきたのもあれば、ちょっと厳しいものも・・・。でも、充分に美しいと思います。
今井さんの写真教室に_a0068151_019491.jpg

今井さんの写真教室に_a0068151_0222899.jpg

なかなか成長してくれなくて難しいと聞き、私は育てていない原種の「ヴェシカリウス」。
今井さんの写真教室に_a0068151_022109.jpg

とても立派なチベタヌスの芽。咲くのは展示会後になりそうですが、存在感があります。
今井さんの写真教室に_a0068151_0211553.jpg

葉っぱも魅力的なボッコネイ。
今井さんの写真教室に_a0068151_0205934.jpg
今井さんの写真教室に_a0068151_020348.jpg
今井さんの写真教室に_a0068151_0201253.jpg


今日の終了後の音ノ葉さん。
今井さんの写真教室に_a0068151_0224795.jpg

あっ!○○ddが写ってる〜♪
明日は誰かに見つかって買われてしまうのでしょう・・・。いいんだ。私、今日いい買物できたから。行ってよかったー!

明日は展示会最終日。まだご覧になっていない方、ぜひ遊びに来てくださいね。明日は野々口さんのクリスマスローズセミナー(無料)がありますよ♪
by spiritualmoon | 2012-02-26 00:31 | クリスマスローズ