園芸店の店員、というよりただの花好き

ohanalove.exblog.jp
ブログトップ

植物イベント目白押し〜世界らん展

a0068151_11262785.jpg

a0068151_11212546.jpg


先月の後半はずっとお花関係のイベントに飛び回っていました。それも今年は見るだけではなく、お手伝いとして参加してたりして〜。世界らん展でも♪↑のランを使った藤棚としだれ桜?もその一部です。沢山の方達と一緒に作ったのですが、皆さん慣れてらっしゃる!って見とれているヒマもなく、ひたすら作業してました。途中お茶休憩の時に、やはり準備にいらしてたt_sato8さんに携帯で連絡して、ちょこっとだけお喋り・・・。一緒に作業していた人たちと假屋崎省吾氏の作品を見に行ったら、ご本人がいらっしゃいました〜。

a0068151_11214545.jpg

a0068151_11224968.jpg


展示を見に行ったのは24日でした。この頃にはイベント続きで少し疲れてたので、お昼頃に着いてササッと周るだけにしました。(本当は東儀秀樹氏のトークショーを見たかったのだけど。)販売ブースは結構人が多くて歩き辛いな〜という感じ。展示の方は、今回の目玉「コブラ・オーキッド」に列ができてたくらいで、他はスイスイと進めました。私が特に気に入った展示は、↑です。(下の2枚)
[PR]
by spiritualmoon | 2006-03-01 11:23 | 講座・イベント