園芸店の店員、というよりただの花好き

ohanalove.exblog.jp
ブログトップ

良い一日♪

a0068151_184545100.jpg

今日はなぜか朝から気分が良かったのです。
出勤途中にイチョウ並木が綺麗に色づいていたり(2、3日前までは緑色だったのに!)、花苗の大量入荷に合わせて辛くなっていた腰の痛みが軽かったり、といった小さなことがいくつか積み重なってただけなのですが。

でも、職場に着くとさらに嬉しい出来事がいくつもありました。その中でも1番嬉しかったのは、寄せ植えの注文があったことです。しばらく前から「実費のみで寄せ植えをお作りします」と貼紙をし、サンプル&商品としての寄せ植えをいくつも置いて・・・初めての注文でした。ご注文主と一緒に作っていくという感じにワクワクしましたし、緊張もしました。これからも頑張るぞー!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最初に日記に書いたのは、もっと長い文章でした。
でも、アップできず「時間をおいて・・・」というメッセージが出てしまいました。
せっかく入力した文章なんだからと戻ってみたりしているうちに・・・消えました。
もしかしたら「お前の話はいつも長過ぎるっ!」と言っている夫の陰謀か!?
久しぶりの出来事にしばし放心状態になってました。
[PR]
by spiritualmoon | 2006-12-01 19:44 | 花屋→園芸店の仕事