園芸店の店員、というよりただの花好き

ohanalove.exblog.jp
ブログトップ

第10回国際バラとガーデニングショウ(3)

国バラも今日が最終日ですね。私が会場で撮ってきた画像もこれがラストです。ハンギングバスケットを3つ続けてどうぞ〜♪

a0068151_23155342.jpg

多肉植物・・・ダイナミック!

a0068151_23161292.jpg

優しい色合いがいいな〜と思った作品。

a0068151_23163113.jpg

これも素敵だな〜と思っていたら、大賞を取った作品でした。

a0068151_23164976.jpg

こんな鉢・・・使ってみたい!

a0068151_23171326.jpg

和風もいいよね?

a0068151_23174251.jpg

二段になっている贅沢な多肉の寄せ植え。

そして最後の画像はおまけ♪
a0068151_23224054.jpg

展示作品の中で寝てちゃダメじゃない!と思ったら・・・人形でした。私の周りで見ていた人達も人間だと思った後に恐る恐る近づいてみて気がつく・・・といった感じで、しばらくその驚きの声を聞いていたら面白かったです。(^_^)v

まだまだ撮りきれなかったり、見逃しちゃったものもあるのですが、他の方のブログ等でも見ることができると思うので、よろしくお願いします。
[PR]
by spiritualmoon | 2008-05-19 23:18 | 講座・イベント