園芸店の店員、というよりただの花好き

ohanalove.exblog.jp
ブログトップ

ピコティの「アトロ×アトロ」

今日は教室の会場だった「ふみ屋」さんへ、花材の引き取り等のために出かけてきました。私のデジカメでオーナーに撮っていただいた写真をプリントしたものも届けたかったし。

a0068151_22191424.jpg

この「アトロ×アトロ」の写真に一言添えて、記念写真と一緒に入れておきました。もしここをご覧になってる生徒さんがいらっしゃったら、「ふみ屋」さんで受け取ってくださいね〜。

そういえば、その中の1枚には私も皆さんと一緒に写ってるんですが、隣に立ってる生徒さんの方が先生みたいに見えるんですよ〜。(私が小さいから・・・?)職場の自動ドアのスイッチにも手が届かなくて、棒を使ってるんですよ。(でも、私だけじゃないのよ〜。)

ところで、昨日店で水やりをしていた時、どこかでお会いしたことがある人が植木のコーナーに。GA東京の方で、よく木の剪定講座をされているKさんでした。Kさんは造園業をされている方なんですが、優しいんですよー。私が「講座の告知が遅くて、いつも行きたいと思ってても仕事を休むわけにはいかないので行けずにいる」旨を話すと、携帯で連絡をしてくださることになりましたし、「GAだからって、全部覚えなくてもいいんですよ。」と言ってくださって・・・ほっとしました。
[PR]
by spiritualmoon | 2009-01-29 00:10 | クリスマスローズ