園芸店の店員、というよりただの花好き

ohanalove.exblog.jp
ブログトップ

今更ながらの「クリスマスローズの世界展」1

今更なので日記にするかどうか迷ったんだけど・・・載せます♪

私が行ったのは初日(20日)の午後遅め。その日は日本橋三越の屋上でお花友達とHELLEBORUS倶楽部の展示会に行ってました。あいにくの雨でおまけに寒かったけど・・・友達が楽しんでくれたようなのでよかった♪

友達と別れてから、さて、どうしよう?帰り道だし池袋でも寄ってみようか?と迷っていたところへ幸運の神様がやってきて、世界展の招待券をいただけたので・・・お出かけ決定!ずっとバーゲン会場並みの混雑を思い出して行く気がしてなかったんだけど、この時間なら空いているかも?と思って。

a0068151_1185321.jpg

地下へのエスカレーターに乗り、サンシャインシティへの入り口で見つけた案内板。春っていう感じでした。

会場へ入っていくと・・・こんな感じでお出迎えしてくれました。世界展へ行ったのは数年ぶりで2回目でしたが、随分あか抜けたな〜と。(笑)
a0068151_1110962.jpg

a0068151_1191954.jpg

a0068151_1193723.jpg

a0068151_11102859.jpg

[PR]
by spiritualmoon | 2009-02-27 11:26 | 講座・イベント