園芸店の店員、というよりただの花好き

ohanalove.exblog.jp
ブログトップ

賑やかな母の日直前の店で、宇宙人と出会った〜(ウルルン風で)

皆さん、お久しぶりです。今年の「母の日」は色々ありましたが、何とか無事に終わりました。あー、ちかれた。書きたいことがいっぱいあって、その話は長くなりそうなので(いつもだけど)近いうちに時間がまとめて取れる時に書こうかと。

実は今日これから某所に出かける予定なので、限られた時間の中で書けそうなネタを・・・。この忙しい最中、私・・・宇宙人に会ったのですよ!店内から外売り場に出た時、何か視線を感じてその方向を見ると・・・




バーン!
a0068151_8572299.jpg

「何見てんだよぅ!」という感じでまっすぐこちらを睨んでる宇宙人と目が合いました。

すると、すぐそばには・・・
a0068151_8574262.jpg

「あ、あら、やだ、どうしよう。」と、ちょっと市原悦子風にどぎまぎしている宇宙人も!

子どもの宇宙人か、小さな子もいました。
a0068151_857054.jpg

後ろから覗き込んでるのはお兄ちゃんでしょうか?

実際に見つけてから撮るまで2日ほど経ってるので、少し宇宙人ぽさが薄れてしまってたのですが、最初に見た時にはそこら中宇宙人だらけで。(笑)皆忙しくてバタバタ動き回ってるというのに、誰かに言わずにいられなくてバイトの子たちに教えると大ウケでした。期間限定で来ているY君は、「もう宇宙人にしか見えないっすよ!うわっ、ホント宇宙人だー。」って。

連休が終わって、そろそろのんびりとお庭のことでも・・・と思ってる皆さん、ぜひ園芸店やお花屋さんに足を運んで宇宙人=キキョウの蕾を探してみてくださいね♪

では、これから西武ドームへ行ってきま〜す!
[PR]
by spiritualmoon | 2009-05-13 09:22 | 花屋→園芸店の仕事