園芸店の店員、というよりただの花好き

ohanalove.exblog.jp
ブログトップ

第11回国際バラとガーデニングショウ(お花編)

まだまだ続きます。(笑)
お花で気になったものを撮ってきました。

「キャラメルアンティーク」という名のバラ。
a0068151_918135.jpg


気になったのはバラじゃなくて・・・アジサイ!こういう色、大好物です。(笑)
a0068151_9191086.jpg


トロピカルな2枚。
a0068151_9193516.jpg

a0068151_9195894.jpg

美味しそうに見えました。(爆)

このダリア、かっこよかった〜。背景の色とぴったり合ってるし。お花の色選びをする時、背景になる家の壁や塀の色も考慮に入れるといいよね、というお手本ですな。
a0068151_9203310.jpg


目立ってたバラ。品種・・・メモるの忘れました!(笑)
a0068151_9205470.jpg


クレマチス。上野砂由紀さんのガーデン(の一部)です。この色の組み合わせも可愛かったなぁ。
a0068151_9211838.jpg


これって「黒ほおずき」かな?知ってる人、いる?初めて見ました。
a0068151_921394.jpg


新種のバラ・・・とありました。バラじゃないみたい。
a0068151_922176.jpg

[PR]
by spiritualmoon | 2009-05-22 09:37 | 講座・イベント