園芸店の店員、というよりただの花好き

ohanalove.exblog.jp
ブログトップ

今日からセール

昨日は前日ということで、準備に大わらわでした。私は鉢担当なので、ほぼずっと鉢の値札がはがれてないかチェックをしたり、大量に入荷した鉢の品出しをしたりしていました。

そして今日からセールがスタート。近隣のいくつかの園芸店でも秋のセールが始まるようです。楽しみでもあり、恐ろしくもあり。同業者の皆さん、腰は大丈夫でしょうか?色々大変ですが、無事に笑顔で乗り切りましょうー!私は今回腰は大丈夫そうですが、今朝起きたら胃がキリキリしています・・・。(;_;)仕事に行く前に薬飲んでおこうっと。

画像は、先日入荷したキンギョソウです。アプリコット色で、花弁の形もちょっと変わってるんです。私は初めて見ました。
a0068151_7535210.jpg

[PR]
by spiritualmoon | 2009-10-29 07:54 | 花屋→園芸店の仕事