園芸店の店員、というよりただの花好き

ohanalove.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アプリの切り替え

こんにちは。アプリの変更があったことに今頃気がつき、切り替えました。そのついでといっては何ですが、近況報告など。

仕事は…今も同じ職場で園芸店の店員を続けています。この間同僚に「もうすぐ8年目だよ」と言われて、びっくり!もうそんなに経ったなんてー。

プライベートでは、夫も今では元気に身体を鍛えたりしているようです。一方の私は、完全にインドア派に。習っている韓国語も丸4年になりましたが、マイペースに、宿題に追われながら続けています。

家での園芸は、ほぼ放置になっちゃってて…。ただ、植え替えの時に殆どの鉢を二重鉢にしたため、クリスマスローズたちはニゲル以外は大丈夫そう。これからは…引き算をしていこうと思っています。

今の職場での癒しはこの子たち。特に茶トラは店にいることが多いです。

a0068151_09143372.jpg

a0068151_09143439.jpg

a0068151_09143435.jpg


[PR]
by spiritualmoon | 2015-08-29 08:58