人気ブログランキング | 話題のタグを見る

園芸店の店員、というよりただの花好き

ohanalove.exblog.jp
ブログトップ

理想と現実は

違うとわかってはいても、いざ直面するとしんどいなぁ・・・と思った一日でした。ちょっと下げ気味でいくことにします。明日(もう「今日」ですが)もあることだし。多分、月曜日には復活していると思いますが。(笑)

文章を書くともっと下げてしまいそうなので、今回は画像メインで。
理想と現実は_a0068151_350397.jpg

先日勢いで買ってしまった株。アトロって書いてあったけど、もう1つついてたタグには「アトロ×アトロ」と・・・。一緒に買ったのも「アトロ×アトロ」(こちらはわかってて選んだ)なのに。でも、ちょっと感じが違うから良し!としようか。

次の2枚は、職場で撮った椿です。(品種名を控えるのを忘れたー!)
理想と現実は_a0068151_3535310.jpg


理想と現実は_a0068151_3541317.jpg

段々と咲いてきているので、楽しいです。結構あちこちから買いに来られる方も。
by spiritualmoon | 2009-01-22 03:58 | 花屋→園芸店の仕事